浮気されたことを許せないなら別れたらいいのにな
何かあるたびにこれじゃ先に幸せなんてないだろうに
親へのあいさつを急がせたり思い通りに行かなきゃ切れるとか許せないくせにその女に縋ることしかできないの哀れだね