たまにパックごはんにツナ缶で済ませてるけどそれをSNSに投稿しようとはならん
飯を叩いてるのはそういう普通じゃない食生活を何故か誇らしげに公開してしまう無神経さというか自己の客観視のできなさを嘲笑ってるんだと思う