https://x.com/nemnemu_u_nokil/status/1764222163039756487?s=20

相変わらず 
やわらかぁ〜しゃぶしゃぶ用
上ロース低温やわらか
とか意味わからない事書いてるし、
ツリーに工程つるしてるのほんとあれだよね。あれ。