これ相手があっての事だろうけど経緯や背景を述べずに結果だけポストして吠えるのって最低だと思うしそれに対して脳死でそーだよねーとリプしてる人もどうかと思う
こんなんだいたい恋愛脳
https://i.imgur.com/yWVemQM.jpg