なんやかやかわいいって言われるより(それももちろん嬉しいけど)一緒にいて楽しいとか楽とか言われる方が嬉しかったりするのはあるよね🤔


かわいいって言われちゃってなおかつ楽しいとも言われるアタシ!
これも何ループ目だよ、自分で言わないと満たされないの可哀想になってくるわ