初老くんテマ傭兵参加してアルテマフェーズまで行ったってのはあるけどクリアしましたとかないんだけど爆散したんかな
https://twitter.com/Syo_ff14_Low/status/1760605617952260604
https://twitter.com/thejimwatkins