あきとの為に考えたけど冬の間に北の大地の綺麗な雪をかきあつめて
次のファンフェスの会場の近くでカキ凍屋台でも出せばPS5買えるとおもうんだ🥺
ドラグーンパンケーキも出してくれれば僕は買いにいくよ🥺