この必死さが対話店界隈の裏の楽しみ方?
もっと有る事無い事悪口言いまくろうな

ほんとリアル人間性が伺い知れる人達ばかりで楽しい界隈だよな
さらに結構年いっててこれだからもう人格が改善されることもないという…悲哀