にしてもVIVIDのナツキの逃亡劇からの界隈に嫌われ過ぎてたのを自覚していきなりシャッター閉めたミヤビは傑作だったなw
もう対話店関わらないとか言ってたがそろそろ新しいサブ育ってきた感じ?仕事忙しいって言い訳も痛すぎ
転職もしてないのにどんだけ仕事出来ないんだよw