>>63
前スレからですねとかお前のがストーカーかよw
飽きたってそれはアナタの個人的意見ですよね?
私怨私怨って馬鹿の一つ覚えの言葉飽きたわw
私vividナツキ&みやびの大ファンなんです
あんなに面白い人達がいなくなって悲しーwwwwwwwwww
あ、雑草の意見とか求めていないんで返信はいりませんw