>>76
馬鹿ですね。
連投までして。
事実を言ってるに過ぎませんよ。
飽きるもクソも、その様な事実が認められるから私怨と言ってるわけです。
いい加減、事実じゃないならば、何故ならばと言う形で言えないんですか?
指摘しているだけなので、飽きてるなら、指摘されない形のレスにしてください。
そうしたら、指摘も無くなりますよ。