>>81
返信はいらないって書きましたよね?
文字読めないんですか?
連投して謝っている人に対して馬鹿とか言う貴方の人間性を疑いますね。
そんな欠落人間にここにいる誰もがあなたの指摘なんて望んでいないと思いますよ?w
自分も指摘して下さいなんて頼んでいないし余計なお世話です
日本語が不自由なようですのでもう一度言いますね
返信は不要ですwww