>>87
ギルの無駄遣いだろwww
当たる確率も低いのにたった2000万ギルの抽選クジしか用意出来ない事、色んな対話店のリポストの媚びw
必死過ぎて可哀想になってきたわw
仲良しなポンズジャムとあんこってキモララも中身ブスな社会の底辺だしお察しwww

店の名前もおばさん臭いしリアルの花が枯れてるからエオルゼアに依存してるんやな…