いや 明記されてなくて知りたかったんだったら聞けば良い話だろ?w
明記されてなかったから無反応だったわけでしょ?
それを店側の落ち度って決めつけて無反応きめてクビ宣告受けたタイミングで言い始めるあたりがやばいって言ってるの
100%店の落ち度ってわけではないでしょ。
店側の人間でもなけりゃオーナーの知り合いでもないが
これくらいやりとり見て判断できるでしょうに。
店側が100%悪くないとは言えないが
どっちがよりヤバいかで考えれば明らかにキャスト側。
晒し方見てもわかるじゃんw
片方は個人名 ディスコログまで晒してるわけだしw