壊れないというか壊れきってるから手遅れなだけなんだ😊
40近くで毎回配信挨拶でネッチーママスキーアキトでーす!セックスセックスママ活セックス!って挨拶するやつが健常者なわけないんだ😭
毎日の配信のテンションの落差すごすぎたから躁鬱なのは間違いないし発達かもしれないはやく入院させたほうがいいんだ😭
仲のよかった10年くらい続いてたエレ固定はこいつのせいで全員険悪になって解散したしな😅