探検


【FF14】愚痴スレ★ 468

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 6f1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:35:31.88ID:MrF/sS2P0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」、特に「アドセンスクリックお願いします」を正規表現で投稿文に加えるとアフィられにくくなります
前後に改行を挟んだ場合は効果がありません

次スレは>>950が建てて下さい

950が建てられなければ>>960が建てて下さい

次スレが建っていないときに>>970-999に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい

※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 467
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1708257814/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:37:18.63ID:MrF/sS2P0
IP固定の半コテのNGネーム用の正規表現
セクハラ無職おじはしょっちゅう回線変わってる

220.99.39.40|153.227.86.204(?#ホットバーコンボ指摘ガイジ君)

240f:45:31bf:1:(?#家族がクラシック通おじさん)

118.241.10.207(?#フラミンとクリヒャの区別がつかない不謹慎不快レスおじさん)

133.201.228.96(?#5連魔くん)
3Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:38:02.96ID:MrF/sS2P0
NG推奨の半コテ荒らし達

・セクハラ無職おじ
「FCチェストからアイテムを転売したw」
「5ちゃん・鯖スレにむかつく奴を晒したらバレて追放された・逆晒しされた」
「(地雷行為・規約違反)したら除名・BANされた最悪なんですが…」は馬鹿の一つ覚えみたいにしょっちゅう言ってるセクハラ無職おじ構文
https://i.imgur.com/GcKOLk6.jpg

正規表現を使える専ブラ用のセクハラ無職おじの歴代IP集 NGネームにコピペして正規表現を使用にチェックを入れてください↓

(?#セクハラ無職おじ)153.129.170.33|210.139.112.250|128.53.165.225|61.197.46.50|210.153.145.169|61.197.67.160|133.130.202.19|219.102.201.20|210.153.187.190|124.154.52.187|128.53.185.13|111.89.108.190|219.102.180.249|210.153.172.234|157.65.79.70|219.102.144.223|2404:7a85:4e0:bb00:


・ホットバー指摘長文おじさん、76-おじさん
NGネーム推奨IP→220.99.39.40
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→○○76-
新しいIPとワッチョイ→153.227.86.204、153.223.149.142、153.221.211.232、○○23-

主に愚痴スレと初心者スレ、雑談スレに出没するセクハラ無職おじ2号
典型的な超教えたがり強要イキリミッドコアライトちゃん(レス乞食が目的のRPの可能性あり)
彼の回答レスも覚え間違い&仕様変更前の古い認識のまま書かれた実質デマが多く、余計な情報を盛りまくり文章がひたすら長い
「〜だけども」「〜するけども」等けどもが口癖、FF11ネタが好きで古のMMO老害系の強要思考・懐古語り(ただし内容は当時の実状とは乖離しがち)も判別ポイントになります

NG推奨されるようになったきっかけの書き込み群(必死チェッカーのスクショを見て察してください)↓

(ワッチョイ 8376-hRAP [220.99.39.40])
http://hissi.org/read.php/ffo/20230702/OTMwWHlud0ww.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230704/ckNxYk44cWcw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20230705/VTNyR3FHVk8w.html
https://i.imgur.com/fa5HPaj.jpg

(ワッチョイ 9176-rqKn [220.99.39.40])
(ワッチョイ d776-rqKn)
http://hissi.org/read.php/ffo/20230713/VGtKVCsyTVIw.html
https://i.imgur.com/hhyp7cD.jpg

2024年版の新しいIP? またしても他人のホットバーについて強い拘りを語る長文を雑談スレに投下

(ワッチョイ 6b23-0zjl [153.227.86.204])
(ワッチョイ 4b23-EFyZ [153.223.149.142])
(ワッチョイ 8b1c-DQL8 [153.221.211.232])
http://hissi.org/read.php/ffo/20240120/dHkzZWJ4TzQw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240129/ZWxEUENadHcw.html
https://i.imgur.com/tG2IvmU.jpg

回線2刀流疑惑 よく似た長文糞バイスおじさん亜種の可能性もあり
(ワッチョイ 7fc6-rEzG)
http://hissi.org/read.php/ffo/20240123/bHpmR2V0aCsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20240124/cEJPcGJGak4w.html
4Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:39:20.21ID:MrF/sS2P0
・走破君、踏破読めない君
NGネーム推奨ワッチョイ前半下2桁→0c-

かつて初心者スレ522、523で50レス以上にも渡りデマや事実誤認を混ぜた長文クソバイス書き込んだり
踏破を走破、衰弱を虚弱だと思い込んでいてメンター気取りの回答者さん呼ばわりされていたアフィカスの餌の無能な働き者
ただでさえ間違いだらけの回答レスに余計な情報が盛られまくってひたすら文章が長い


参考(ワッチョイ 1a0c-TmF7、ワッチョイ 5b0c-1Dcb)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220510/aW9rZmk3cGsw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220512/MUxVS0pqU2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220514/NGhYNTU1eCsw.html

竜騎士の設定について堂々とデマを吐き紅蓮秘話をコピペされた流れ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651922640/794-886

別回線での再降臨疑惑(ワッチョイ 15c9-EzVQ)
http://hissi.org/read.php/ffo/20220910/elVDZDlDQ2cw.html
http://hissi.org/read.php/ffo/20220916/WFMxWXk2TVEw.html
5Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:40:26.75ID:MrF/sS2P0
前後に改行挟んでの「アドセンスクリックお願いします」は意味がありません
特に文章の最後に空改行+アドクリすると最後の二行はコピペしない方法で転載食います

58 Anonymous (ワッチョイ 3111-XNQa) sage 2021/07/29(木) 17:25:35.64 ID:w5PiHVH60
えふまとちゃんのやらかし

>ちなみにアドセンスクリックお願いしますがレスのその部分がなくてもまとめが作れる&文末に一段改行して入ってたせいで
>えふまとに余計な文章トリミングするレス改竄の末まとめられる憂き目に遭った実例がこれ↓
>
>元レス
>【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星】61
>https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578367109/607
>
> 607Anonymous (ワッチョイ 5d76-FkkX [114.182.73.237])2020/01/24(金) 14:29:50.00ID:2PlwSfiE0
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>>> 579
>野良白で遊んでいる時は相手のヒール行動見てから対応して動くよ
>もちろん短時間で戻さないといけない場面は被り上等の決め打ちだけどな
>範囲ならラプチャーorメディカラみたいな思考になる アサイズは決め打ち枠な
>
>1人で戻しすぎだと思われる
>アドセンスクリックにご協力お願いします
>
>
>
>それがまとめ記事上だとこう
>【FF14】バフや軽減スキルを使わない人は「俺は仕事しない、ヒラはもっと働け」って言ってるのと同じだからね?
>https://archive.fo/xJtA8
>
> 607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/24(金) 14:29:50.00 ID:2PlwSfiE0.net
>>> 574
>むしろ軽減=ヒーラーへの火力シナジーと思わせる風潮が無いとな
>
>https://i.imgur.com/3beDBDv.png
6Anonymous (ワッチョイ bf1f-zqCT [223.223.80.100])
垢版 |
2024/03/09(土) 13:41:31.82ID:MrF/sS2P0
98 Anonymous (ワッチョイ dfaf-F9rA) sage 2024/01/10(水) 13:13:47.68 ID:Cqu5xEbh0
本当にアフィに転載されたくないなら「アドセンスクリックお願いします」を全部欠けてる部分なく書こうね
省略系だとこうやって転載されるから逆にアフィカス側がネタ振りや嵩ましレスしてるって言われる元なんだわ
ちなみに使ってないから禁句を無視して載せてるわけではなくどちらのサイトもプライバシーポリシーに「Googleアドセンスを使っています」って明記してる

馬鳥
https://i.imgur.com/EaplkfS.jpg
https://archive.md/hOsbj
https://i.imgur.com/9pfKX7Z.jpg
https://archive.md/qLcpz
えふまと
https://i.imgur.com/IvGcPsC.jpg
https://archive.md/VdOoK
https://i.imgur.com/ehoNwi2.jpg
https://archive.md/vhKU2
2024/03/09(土) 13:44:25.17ID:MrF/sS2P0
>>960
次スレ立ってなかったら立ててください
2024/03/09(土) 13:44:59.32ID:MrF/sS2P0
>>970
次スレ立ってなかったら立ててください
2024/03/09(土) 13:46:35.01ID:MrF/sS2P0
>>980
次スレ立ってなかったら立ててください
2024/03/09(土) 13:47:42.70ID:MrF/sS2P0
>>990
次スレ立ってなかったら立ててください
2024/03/09(土) 13:51:55.01ID:MrF/sS2P0
時々スクリプト荒らしがグロ画像を貼る事もあるので各自対策してください
2024/03/09(土) 13:53:23.29ID:MrF/sS2P0
保守の内容が何も浮かばない
2024/03/09(土) 13:54:22.27ID:MrF/sS2P0
スレ立てより保守が面倒くさい
2024/03/09(土) 13:55:27.30ID:MrF/sS2P0
リムサの鍛冶甲冑ギルドにエーテライト増やせ
2024/03/09(土) 13:56:53.91ID:MrF/sS2P0
クルザス西部高知にエーテライト増やせ
2024/03/09(土) 14:00:42.32ID:NOOOX5uQd
うんこ
2024/03/09(土) 14:00:49.47ID:NOOOX5uQd
ちんこ
2024/03/09(土) 14:00:56.56ID:NOOOX5uQd
ちんぽこ
2024/03/09(土) 14:01:01.67ID:NOOOX5uQd
まんぽこ
2024/03/09(土) 14:01:12.48ID:NOOOX5uQd
うーんこ!
保守完
21Anonymous (ワッチョイ bfc5-OIPv [240a:61:2293:17:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 14:34:01.65ID:lkaMYx490
夏の終わりまで何も無いな 普通はレアな装備とか集めれるけどIL低い装備がゴミだしこれはIL製ゲームの弊害だわ
2024/03/09(土) 15:13:25.09ID:I2hylt3l0
愛蔵品に入れると染色剥げるのうざい
ジョブ増えるしドレッサー2000のプレート50くらいにするよね?吉田?
2024/03/09(土) 18:04:34.87ID:rOGlmcSd0
プレートはジョブ数+ギャザクラ+3枚は欲しい
2024/03/09(土) 18:06:36.81ID:6yLXrpu40
まだ向こう終わってないんだから向こうに書けよ
25Anonymous (ワッチョイ bf9e-cInm [2400:2413:8122:fd00:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 19:06:44.70ID:qG8DuSaI0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/09e2da67a3e7feb6653e48f1166440651fa84ba9/
ここCWLSのメンバーで、出会い目的のやばい奴いるし、VC合わせでPVPしてるしガイでしかない
2024/03/09(土) 20:17:55.62ID:g8guGwWg0
晒しスレあるからここでそういうのやらないでください、スレタイも読めない園児ですって自己紹介はいいので。
2024/03/09(土) 23:37:33.64ID:sJODYIHS0
凪で寂しいからコミュニティに入るのは良いと思うんだ
久しぶりに遊んだフレが君だけ部外者の予備軍みたいになってた
野良を換えがいるNPCと発言したのは悲しかった
7.0前に縁切るわ
28Anonymous (ワッチョイ bfd7-zqCT [2404:7a85:4e0:bb00:*])
垢版 |
2024/03/09(土) 23:42:43.06ID:D6CUaTi90
FF14復帰したら俺のハウスがなくなってて最悪なんですが?
29Anonymous (ワッチョイ f799-JCcX [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/09(土) 23:47:58.25ID:2bdtENSw0
インしないならいらないんじゃね
2024/03/09(土) 23:52:41.55ID:g8guGwWg0
縛られる物かなくなってアドセンスクリックお願いします。やめれるじゃん、良かったな
2024/03/10(日) 00:21:14.06ID:B9SIVPa3d
>>28-30
>>3
32Anonymous (ワッチョイ 4307-iQ3c [133.114.133.179])
垢版 |
2024/03/10(日) 00:50:31.88ID:781jvoZl0
10人で取り囲んで実演させたりしたんだけどって
嬉しいとは思って
雨でも消化すればいいのにターゲットだけではない
2024/03/10(日) 01:28:19.46ID:E/fAr+qV0
手遅れになるらしいな
嵌め込み業者がまぎれとると思ってそうだよねスレタイ…
https://i.imgur.com/kaSBr0P.jpeg
2024/03/10(日) 15:35:54.37ID:SIiJxPpl0
加工しまくってドヤ顔してるコスプレイヤー気持ち悪すぎる
2024/03/10(日) 17:07:54.18ID:y/Oo4Qpn0
愚痴少ないな
いい事だ



過疎ってんのか
36Anonymous (ワッチョイ 6599-a64b [210.253.42.74])
垢版 |
2024/03/10(日) 17:08:47.01ID:M3TdRdGN0
アフィは鳥山明とちびまるこで忙しいから
2024/03/10(日) 18:39:51.77ID:S5E5eFeb0
プロゴルファーに吉田直樹って人がいるんだな
一瞬ビックリしたという愚痴
38Anonymous (ワッチョイ a3ce-IS3b [240a:61:1280:5681:*])
垢版 |
2024/03/10(日) 18:58:56.78ID:ByqnbxAk0
>>33
グロ注
2024/03/10(日) 19:35:38.66ID:ik0FgGPp0
普通画像NGしとくよね?
40Anonymous (ワッチョイ 3bc1-UCxz [2404:7a85:4e0:bb00:*])
垢版 |
2024/03/10(日) 20:31:09.57ID:8LEZ4hsQ0
>>33
エロすぎんだろ滅茶苦茶抜いた
41Anonymous (オッペケ Sr49-sn4k [126.156.220.101])
垢版 |
2024/03/11(月) 06:12:29.10ID:jJ+NkHAKr
>>25
チー牛の彼女いて草
Yuyu'ne Todoroki
2024/03/11(月) 11:21:50.81ID:8QU9PDuH0
恋愛脳の50代ババアマジで気持ち悪い
なんで相手にされると思うの…
2024/03/11(月) 11:35:51.60ID:PNWaG5rVd
恋愛脳構ってちゃん教えたがりジジイが跋扈してるようなゲームだからな。諦めろ
2024/03/11(月) 14:06:05.81ID:Lk40dv3rH
俺もまさに恋愛脳のおっさんララカスに絡まれてる
気持ち悪すぎて吐き気を催すレベル
ララカスとは二度とフレンドにならないと決めたアフィ
45Anonymous (ワッチョイ 2547-UCxz [2400:4153:36e2:6500:*])
垢版 |
2024/03/11(月) 15:19:46.33ID:OFwrhIQX0
311関連のコメントと一緒にキラキラ自キャラの画像載せてるおは勢すげーな
2024/03/11(月) 16:26:43.45ID:0VfxeZRY0
コエチカついてから半固定で零式行ってたフレに2層クリ目手伝ってほしいって言われたから行ったらタレット練習しておわった
今日はだめだったけど明日はクリアできそうだね!って固定の人たちが言いあっててちょっと意味わからなかった
2024/03/11(月) 16:45:05.98ID:2+hXJqt90
>>46
1日は24時間もあるから楽勝だろ
明日も付き合ってやれよ😉
2024/03/11(月) 16:53:07.23ID:9T02MSUbd
おは勢「いやなら見るな!勝手に楽しんでるだけ!」
RT禁止ならそれも成り立つけどさ…
2024/03/11(月) 20:23:26.17ID:8ybkkHOJ0
むしろ誰も指摘してくれない哀れなモンスターなんだから可哀想だね、周りもそんな思考か関わりたくないだけなんだろうな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況