!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【>>1の1行目に以下を挿入すること】
!extend:default:vvvvvv:1000:512
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストを削減するべく2つのイベントをくっつけて報酬はマウント1つ
公式ブログ曰く「一粒で二度美味しい」
https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/003577.html
2つの「祝祭」を、まとめて楽しんじゃおう!
なななんと、今回は「プリンセスデー&エッグハント」ということで、2つの祝祭を一緒に楽しめるイベントとして3月14日(木)17:00頃から開催いたします。一粒で二度美味しい感、イイですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってきたはっきしwiki
http://w.atwiki.jp/hakkisi/
(´・ω・`)フィルタのおへや
http://wikiwiki.jp/ran-ran/ffo_filter
※前スレ(スクリプトにより途中で落ちた)
[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[お値段なんと23100円ポッキリ(物理)]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709612786/
※前々スレ
[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[具なしファンフェス開幕直前号]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1704505454/
※保管庫スレ(スクリプトで落ちた)
CF【下F20弱+14】/act ANALと瘋子ショTA村と吉回 VIX&暗い部 タムラドリヴンgay 5503【ゆかいな画像とレス置き場】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683725285/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[朝三暮四]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 1234-UCxz [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/12(火) 14:52:50.05ID:rEfiJJQc0153Anonymous (スッップ Sdf2-15XD [49.98.128.161])
2024/03/19(火) 17:25:57.70ID:fZfT1wTNd アンチ乙
下fの貧素な食べ物をほめたたえることによって
vtuberファンより高い信心持ってること示せるんだよなあ
テンパの心は欲しがりません勝つまでは一致してるんだ
下fの貧素な食べ物をほめたたえることによって
vtuberファンより高い信心持ってること示せるんだよなあ
テンパの心は欲しがりません勝つまでは一致してるんだ
154Anonymous (オッペケ Sr67-IMfa [126.34.60.55])
2024/03/19(火) 17:29:07.41ID:tiN+YNwXr 仕様が全く一緒なのに時価なのか2年で7000円も高くなった14グッズ
https://i.imgur.com/RPf8wPc.png
https://i.imgur.com/vZysYmN.png
https://i.imgur.com/v2aLOdn.png
https://i.imgur.com/RPf8wPc.png
https://i.imgur.com/vZysYmN.png
https://i.imgur.com/v2aLOdn.png
155Anonymous (オッペケ Sr67-IMfa [126.34.60.55])
2024/03/19(火) 17:29:54.93ID:tiN+YNwXr 4年か
156Anonymous (オイコラミネオ MMaf-ppkc [150.66.77.76])
2024/03/19(火) 18:21:09.91ID:UeL3ZpdmM157Anonymous (ワッチョイ 1311-rLKK [42.144.146.234])
2024/03/19(火) 18:31:57.89ID:mYzcOQT90 (´・ω・`)懐も知識も知能もいちばん貧しいのは太もも大好き仁痔くん(還暦)でしたとさ
158Anonymous (JP 0H2b-FuGx [162.120.162.75])
2024/03/19(火) 18:36:28.16ID:DRTc7dGxH 還暦おじさん同士で争いはやめて
159Anonymous (ワッチョイ 837a-FkXx [2001:268:c140:5a43:*])
2024/03/19(火) 18:41:13.35ID:OCsF7ppS0 (´・ω・`)底辺奈良爺アワレすぎる...
160Anonymous (ワッチョイ 837a-FkXx [2001:268:c140:5a43:*])
2024/03/19(火) 18:50:49.26ID:OCsF7ppS0 >>154
(´・ω・`)前のやつまだ売れ残りありそうよね...
(´・ω・`)前のやつまだ売れ残りありそうよね...
161Anonymous (ワッチョイ 5e77-LHRN [240f:35:2a7a:1:*])
2024/03/19(火) 19:20:57.65ID:84GstQVr0 還暦と言われると嫌なんだろうなあ 哀れ
162Anonymous (ワッチョイ 322a-A0KB [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/19(火) 19:58:24.57ID:Ihhfw34s0 924 Anonymous 2024/03/19(火) 19:20:15.00 ID:d5Rf9iJJ
>『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ
>https://realsound.jp/tech/2024/03/post-1595362_2.html
>たとえばリムサ・ロミンサやグリダニア、ウルダハのエーテライト付近でぼーっとしていると、
>自分はなにもしていなくても、実は目の前を通り過ぎている人たちに変化が出ている。
>見たことのない装備で走り回っていたり、演奏の中に聞いたことのない楽器の音色が入っていたり、
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。「お祭りやってるよ」というシャウトが
>流れてきて、案内してくれる人に付いていったら、ハウジングのストリートを使って夏祭りをしている人たちがいた、
>ということもありますよね。こういう出来事に遭遇したプレイヤーの方々は「ログインしているだけで楽しい」とおっしゃってくださるんです。
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36591724
>『FF14』など手がける吉田直樹に聞く“ゲーム創作論” 「制約を理解し、ブレイクスルーを作る」ことのおもしろさ
>https://realsound.jp/tech/2024/03/post-1595362_2.html
>たとえばリムサ・ロミンサやグリダニア、ウルダハのエーテライト付近でぼーっとしていると、
>自分はなにもしていなくても、実は目の前を通り過ぎている人たちに変化が出ている。
>見たことのない装備で走り回っていたり、演奏の中に聞いたことのない楽器の音色が入っていたり、
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。「お祭りやってるよ」というシャウトが
>流れてきて、案内してくれる人に付いていったら、ハウジングのストリートを使って夏祭りをしている人たちがいた、
>ということもありますよね。こういう出来事に遭遇したプレイヤーの方々は「ログインしているだけで楽しい」とおっしゃってくださるんです。
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。
>若葉マークを付けた新人冒険者たちが遠足のように一列になって歩いていたり……。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36591724
163Anonymous (ワッチョイ 9711-7Flt [116.65.30.188])
2024/03/19(火) 20:46:39.02ID:/mtmfcrk0 物価高しかつつけないのが哀れだなあ
そこに触れるなら1500円わたあめを今の物価に合わせたらさらに惨めなわたあめになるだけなんだけど
試しに左手キーパッドが1.5倍になってるからそれに合わせるとわたあめ2250円だね
かわいそうになってきたからそれ以上前の物価には触れないでおいてあげるよ
そこに触れるなら1500円わたあめを今の物価に合わせたらさらに惨めなわたあめになるだけなんだけど
試しに左手キーパッドが1.5倍になってるからそれに合わせるとわたあめ2250円だね
かわいそうになってきたからそれ以上前の物価には触れないでおいてあげるよ
164Anonymous (ワッチョイ defb-YDtf [103.31.246.160])
2024/03/19(火) 21:33:29.24ID:i7i5aoRO0 爺は2000円じゃ安いってことでしょ
下ェフのイベントなら5倍位でもテンパなら金持ちらしいから
躊躇なく支払うんじゃね、知らんけど
ちなオウムガイの殻だけでも
基本的に4000円以上はするから
ヴァナフェスのパエリアは赤字覚悟でファンサしてる
下ェフのイベントなら5倍位でもテンパなら金持ちらしいから
躊躇なく支払うんじゃね、知らんけど
ちなオウムガイの殻だけでも
基本的に4000円以上はするから
ヴァナフェスのパエリアは赤字覚悟でファンサしてる
165Anonymous (ワッチョイ 83a1-ppkc [2404:7a82:2a40:6200:*])
2024/03/20(水) 09:03:25.35ID:YkM/Oahi0 爺的には他にも還暦仲間が欲しいのだろうけど
オススメサービス開始直後からの経験者世代でも残念ながら大半40前半なのよね
そして既婚者も子持ちも多い
>>164
最初の一行目の草を安いという意味合いで使ってしまうと
ヴァナフェスの料理が優良コスパであると認めることになるから爺的に破綻するね
わたあめ+500円で値段相応の料理に加えて数千円するオウム貝が付いてくる(持ち帰りOK)のだから
オススメサービス開始直後からの経験者世代でも残念ながら大半40前半なのよね
そして既婚者も子持ちも多い
>>164
最初の一行目の草を安いという意味合いで使ってしまうと
ヴァナフェスの料理が優良コスパであると認めることになるから爺的に破綻するね
わたあめ+500円で値段相応の料理に加えて数千円するオウム貝が付いてくる(持ち帰りOK)のだから
166Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/20(水) 09:25:30.22ID:A9o2lR7Z0 (´・ω・`)そして即バレの別人ごっこをして「還暦おじさん同士」と書いてしまったことで
(´・ω・`)間接的に自らの還暦は認めてしまったというおつむのたりない貧痔さんでした
(´・ω・`)間接的に自らの還暦は認めてしまったというおつむのたりない貧痔さんでした
167Anonymous (ワッチョイ 322a-A0KB [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/20(水) 09:37:04.26ID:J9iMs2rO0168Anonymous (ワッチョイ 8fd6-A0KB [240f:36:9d9c:1:*])
2024/03/20(水) 10:04:20.53ID:GHIqjoFr0 確かオイルショックならぬ石油ショックも経験したんだっけ?
これが起きたのって1970年代だから、仮に当時10歳前後だとしてももう60超えは確実
これが起きたのって1970年代だから、仮に当時10歳前後だとしてももう60超えは確実
169Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/20(水) 10:20:13.55ID:A9o2lR7Z0 (´・ω・`)うわあー
(´・ω・`)そんなじじいがトローリングと性器いじるしかやること無いって悲惨すぎぃ
(´・ω・`)そんなじじいがトローリングと性器いじるしかやること無いって悲惨すぎぃ
170Anonymous (スッップ Sdf2-xSIh [49.98.148.188])
2024/03/20(水) 11:21:08.02ID:YtWnpiXDd FF7リバースは売上未発表なほど低調。
・3部作とかいうアホな戦略。3部作だったとしてもスピード感持ってやれやて話。
7Rと同時にE3で発表されてたバイオハザードre2は、re3,re4とそれこそ3部出して合計2000万本超の大ヒット。
・リバース低迷に一枚絡んでる最新最低ナンバリングの16。ハードを牽引するどころか、お金貰ってるのにPS5のせいにする始末。
契約切れたらPC版て分かりきってるとはいえ、契約切れてないうちからPC版を隠さない不義理。
・3部作とかいうアホな戦略。3部作だったとしてもスピード感持ってやれやて話。
7Rと同時にE3で発表されてたバイオハザードre2は、re3,re4とそれこそ3部出して合計2000万本超の大ヒット。
・リバース低迷に一枚絡んでる最新最低ナンバリングの16。ハードを牽引するどころか、お金貰ってるのにPS5のせいにする始末。
契約切れたらPC版て分かりきってるとはいえ、契約切れてないうちからPC版を隠さない不義理。
171Anonymous (ワッチョイ 226b-FkXx [2001:268:c140:50f3:*])
2024/03/20(水) 12:06:43.43ID:3H7Eq5bc0 (´・ω・`)悲惨よねFF...
172Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/20(水) 12:29:41.93ID:A9o2lR7Z0 (´・ω・`)あんなだらだらと続き物出して売れると思ったのかしらね
173Anonymous (オッペケ Sr67-IMfa [126.34.56.190])
2024/03/20(水) 13:01:27.56ID:tnBi9tr0r 3部出る頃には2030年になってそう
174Anonymous (ワッチョイ 2235-0rOl [2400:2651:8721:6700:*])
2024/03/20(水) 13:14:34.35ID:KMHickFY0 リバースよりアレのほうが売れたということはアレは有能だった・・・!?
175Anonymous (スッップ Sdf2-xSIh [49.98.148.188])
2024/03/20(水) 13:19:14.49ID:YtWnpiXDd176Anonymous (ワッチョイ 8fd6-A0KB [240f:36:9d9c:1:*])
2024/03/20(水) 13:31:14.27ID:GHIqjoFr0 ナンバリングで最下位というのは変わっていなので・・・
そういえばアレって国内50万は超えたの?
そういえばアレって国内50万は超えたの?
177Anonymous (スッップ Sdf2-15XD [49.98.137.127])
2024/03/20(水) 13:41:27.04ID:lUVbARhUd ソニーに期待されてソニーにカネもらってFF作ってこのザマだし出資元も複雑な気分だろな
まじめにゲーム作ってるのはお外のソシャゲFFだけっていう
まじめにゲーム作ってるのはお外のソシャゲFFだけっていう
178Anonymous (ワッチョイ 83a1-ppkc [2404:7a82:2a40:6200:*])
2024/03/20(水) 13:58:15.30ID:YkM/Oahi0179Anonymous (ワッチョイ 226b-FkXx [2001:268:c140:50f3:*])
2024/03/20(水) 14:06:06.93ID:3H7Eq5bc0 (´・ω・`)最終作出る頃には貧痔死んでそう
180Anonymous (ワッチョイ 52a6-51qU [2001:268:997b:c8e0:*])
2024/03/20(水) 14:09:14.82ID:Ek8/62ht0 リバースはPC版きたら買うかなぁ
アレは買わないけど
アレは買わないけど
181Anonymous (ワッチョイ 32d2-A0KB [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/20(水) 15:14:05.73ID:J9iMs2rO0 ナンバリングがリメイク分作の2作目と比べられている時点でヤバい
14と16の共倒れどころかFFシリーズとPS5の共倒れになったという
14と16の共倒れどころかFFシリーズとPS5の共倒れになったという
182Anonymous (ワッチョイ 8b03-IfD3 [210.165.221.67])
2024/03/20(水) 16:38:20.07ID:KD0oSWya0 一万のF1弁当?あぁ、野糞野ション富士F1か。
同時期の鈴鹿の弁当はボッタクリじゃないから物価高とかは理由にならんな。
何かにつけてボッタクリを正当化するのは1000円具無しやきそばと変わらんなw
同時期の鈴鹿の弁当はボッタクリじゃないから物価高とかは理由にならんな。
何かにつけてボッタクリを正当化するのは1000円具無しやきそばと変わらんなw
183Anonymous (ワッチョイ 83b0-ppkc [2404:7a82:2a40:6200:*])
2024/03/20(水) 18:13:59.78ID:YkM/Oahi0 なにか噛み合ってない気がする当時は今よりなんなら安かったし。
当時もボッタクリイベント飯はあったから
ヴァナフェス飯の安さが際立った訳で
当時もボッタクリイベント飯はあったから
ヴァナフェス飯の安さが際立った訳で
184Anonymous (ワッチョイ 32d2-A0KB [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/20(水) 18:23:55.96ID:J9iMs2rO0 そいつ荒らしだぞ、F1の話で反応したあたり多分チョンゲリ
だいぶ前にいなくなったんだがスクリプトが住み着いたスレ潰したのかこっちに来ちゃったみたいだ
だいぶ前にいなくなったんだがスクリプトが住み着いたスレ潰したのかこっちに来ちゃったみたいだ
185Anonymous (ワッチョイ 9711-7Flt [116.65.30.188])
2024/03/20(水) 18:29:27.33ID:9hbmC7sQ0 7Rの完結編が出る頃にはPS6になって3本セットコンプリートパック出るんだろな
リメイクからリバースまで約4年、リバースから4年は2028年でPS5発売から8年
なんてことでしょう!ハード更新時期にピッタリですわね!
リメイクからリバースまで約4年、リバースから4年は2028年でPS5発売から8年
なんてことでしょう!ハード更新時期にピッタリですわね!
186Anonymous (ワッチョイ 83b0-ppkc [2404:7a82:2a40:6200:*])
2024/03/20(水) 19:35:48.41ID:YkM/Oahi0 >>184
把握
把握
187Anonymous (スッップ Sdf2-YDtf [49.96.28.127])
2024/03/21(木) 00:09:27.03ID:/axb9vCEd 金玉スレ無くなってるな
誰か立ててクレメンス
誰か立ててクレメンス
188Anonymous (スップ Sdf2-TsG/ [49.96.232.152])
2024/03/21(木) 01:44:12.64ID:Drb7JtFOd もはや吉田や14の話してないし、金玉じゃなくて
ドラクエ10スレ@FF板でもいいかもな
ドラクエ10スレ@FF板でもいいかもな
189Anonymous (ワッチョイ 32d2-A0KB [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/21(木) 07:29:31.28ID:HgwkbAS10 日テレのミヤネとそのスタッフが球場(路上とも)で喫煙→警備員に注意される→別の場所で喫煙
のコンボをかましたという話が、ヤニカスはどこもかわらないなあ
351Anonymous (スップ Sd73-Oija [1.75.157.52])
2023/07/28(金) 18:56:34.53ID:p9kE2eQrd
2016年9月17日09時40分ごろTGS会場にて
禁煙スペースで吸って
http://imgur.com/ngtUUTf.jpg
警備員とLight Party
http://imgur.com/Sm1P9uJ.jpg
しきりで
http://imgur.com/Vz9g7wQ.jpg
↓
13時30分〜15時00分開催の第32回プロデューサーレターLIVE
吉田: (会場に流れたコメントを見て) あっ、「吉田タバコ気を付けろよ」…これゆっといていーい俺?
室内: どうぞどうぞ。
吉田: なんでこんな拡散されてるのかわかんない…
室内: 手短に手短に。
吉田: 手短にね、今日あんま時間ないんだっけ。あのー、吉田タバコ吸って怒られたって…
室内: コメント出てますね。
吉田: そう、あの、違うんすよ。昨日まで吸えてた屋外で、タバコを吸ってたら、 「あっ、今日からは一般デーなので、ここでは吸えませんよ」って言われた…のが、 なんですげー怒られてんだ…。
室内: そう違うんですよ。ということでございまして。
吉田: 割とクズ野郎だけどそこまでクズじゃないという。(笑)
(以下、パッチ3.4の話)
のコンボをかましたという話が、ヤニカスはどこもかわらないなあ
351Anonymous (スップ Sd73-Oija [1.75.157.52])
2023/07/28(金) 18:56:34.53ID:p9kE2eQrd
2016年9月17日09時40分ごろTGS会場にて
禁煙スペースで吸って
http://imgur.com/ngtUUTf.jpg
警備員とLight Party
http://imgur.com/Sm1P9uJ.jpg
しきりで
http://imgur.com/Vz9g7wQ.jpg
↓
13時30分〜15時00分開催の第32回プロデューサーレターLIVE
吉田: (会場に流れたコメントを見て) あっ、「吉田タバコ気を付けろよ」…これゆっといていーい俺?
室内: どうぞどうぞ。
吉田: なんでこんな拡散されてるのかわかんない…
室内: 手短に手短に。
吉田: 手短にね、今日あんま時間ないんだっけ。あのー、吉田タバコ吸って怒られたって…
室内: コメント出てますね。
吉田: そう、あの、違うんすよ。昨日まで吸えてた屋外で、タバコを吸ってたら、 「あっ、今日からは一般デーなので、ここでは吸えませんよ」って言われた…のが、 なんですげー怒られてんだ…。
室内: そう違うんですよ。ということでございまして。
吉田: 割とクズ野郎だけどそこまでクズじゃないという。(笑)
(以下、パッチ3.4の話)
190Anonymous (ワッチョイ 3222-FkXx [2001:268:c142:5333:*])
2024/03/21(木) 11:21:36.44ID:Y5OOCpba0 (´・ω・`)昨日は吸えたとかどうでもいい
(´・ω・`)吸ったことにたいしてヘラヘラ言い訳して反省すらしてないのが社会人としてヤバイ
(´・ω・`)吸ったことにたいしてヘラヘラ言い訳して反省すらしてないのが社会人としてヤバイ
191Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/21(木) 11:31:03.11ID:YAaGXeNm0 (´・ω・`)いっつも問題の本質や文意を理解せずに言い回しとかそういうのにだけ反論するよね
192Anonymous (スッップ Sdf2-YDtf [49.96.28.127])
2024/03/21(木) 11:33:03.75ID:/axb9vCEd 下ェフリバース文春オンラインに正論パンチくらってて草
193Anonymous (ワッチョイ 0642-RxOC [2400:4050:31a1:e500:*])
2024/03/21(木) 11:34:53.25ID:98UewFpM0 普段から屋外でタバコを吸ってる奴の言い訳だな
194Anonymous (ワッチョイ ebc9-YLcU [2400:2200:593:9668:*])
2024/03/21(木) 12:18:45.58ID:ZzQ2jGhe0 金玉蛙スレも出ていったんだからおまえらもさっさと出ていけよ
195Anonymous (ワッチョイ 5212-FDlJ [2001:268:9892:a675:*])
2024/03/21(木) 12:31:15.64ID:QADt9hHd0 ここを荒らしたりコピペ貼ったりしたらまた立ててやるよ
196Anonymous (ワッチョイ ffb1-FuGx [60.126.245.118])
2024/03/21(木) 12:40:58.20ID:q2KFZJN90 糖質かな
197Anonymous (スッップ Sdf2-BQFt [49.98.135.188])
2024/03/21(木) 13:12:43.03ID:yzQl94RXd198Anonymous (スップ Sdf2-TsG/ [49.96.232.152])
2024/03/21(木) 13:49:48.39ID:Drb7JtFOd >>190
ガンで入院中の祖堅に作曲させたり、バトル班に大声で
怒鳴り散らしたり、多大な震災被害出した輪島塗りを
お粗末に展示したり、ジャリがジャラジャラしてなくてウンジャリしちゃう
それが吉田🐸直樹
ガンで入院中の祖堅に作曲させたり、バトル班に大声で
怒鳴り散らしたり、多大な震災被害出した輪島塗りを
お粗末に展示したり、ジャリがジャラジャラしてなくてウンジャリしちゃう
それが吉田🐸直樹
199Anonymous (ワッチョイ 3222-FkXx [2001:268:c142:5333:*])
2024/03/21(木) 14:46:34.18ID:Y5OOCpba0 >>192
(´・ω・`)くっそ辛辣で草
(´・ω・`)くっそ辛辣で草
200Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/21(木) 19:40:36.99ID:YAaGXeNm0 (´・ω・`)勝手に乗り込んてきたお自慰さんが「出ていけー!」は草花
201Anonymous (ワッチョイ 3222-FkXx [2001:268:c142:5333:*])
2024/03/21(木) 19:57:46.38ID:Y5OOCpba0 (´・ω・`)部屋の外にも出られない奈良の還暦が言ってるの滑稽よね
202Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/21(木) 20:14:30.75ID:YAaGXeNm0 (´・ω・`)「出ていけ」は痔自慰に対して親が言いたいセリフよね
203Anonymous (ワッチョイ 9e33-FuGx [2606:40:9497:85b:*])
2024/03/21(木) 20:41:50.24ID:tad8FTDB0 顔文字も相まって気持ち悪いレスばっかりだな
その顔文字使ってるの4050代じゃね…
その顔文字使ってるの4050代じゃね…
204Anonymous (スッップ Sdf2-BQFt [49.98.138.113])
2024/03/21(木) 21:49:47.49ID:GL9CF5pTd さて、ここでこのスレを蛇蝎のように憎み、荒らしに来ている方の、日常生活の気持ち悪さをご覧いただきましょう、どうぞ!
>>19
>>19
205Anonymous (ワッチョイ d211-7Flt [27.142.74.101])
2024/03/21(木) 21:50:47.51ID:XZHO6Rni0 吉幾三が横柄な態度をバラした参議院議員のブログの記事
やったら長文で中身が薄くて🐸みたいだなあって思った
北海道って迂遠な表現を育てる土壌でもあるのかな?
やったら長文で中身が薄くて🐸みたいだなあって思った
北海道って迂遠な表現を育てる土壌でもあるのかな?
206Anonymous (ワッチョイ 8283-ppkc [133.203.170.64])
2024/03/21(木) 23:06:03.35ID:hFGZBUyS0 らんらんは10年くらい前に流行った
ということは今30前半
それすらわからない世代となると10代か50代以上ということになるな
ということは今30前半
それすらわからない世代となると10代か50代以上ということになるな
207Anonymous (スップ Sdf2-TsG/ [49.96.232.152])
2024/03/21(木) 23:39:22.83ID:Drb7JtFOd >>202
俺達が奈良の死にぞこないジジイにナニカシタカイ(ウンジャリ)
俺達が奈良の死にぞこないジジイにナニカシタカイ(ウンジャリ)
208Anonymous (ワッチョイ 3222-FkXx [2001:268:c142:5333:*])
2024/03/22(金) 05:12:59.31ID:QidWjLYL0 >>204
(´・ω・`)還暦デコれってこの世の終わりレベルでキモすぎるでしょ
(´・ω・`)還暦デコれってこの世の終わりレベルでキモすぎるでしょ
209Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/22(金) 13:22:05.74ID:G1fN7FSB0 (´・ω・`)貧痔さん、「敵(不特定多数)」を全員40-50代ってことにしたくてIP変えても即バレするの必死すぎぃ
210Anonymous (ワッチョイ 068d-RxOC [2400:4050:31a1:e500:*])
2024/03/22(金) 14:16:50.45ID:sWaYZ2XV0 いいからFF14の話題をしろ
…話題になる要素が何もなかった
…話題になる要素が何もなかった
211Anonymous (ワッチョイ 9ef5-xVrQ [2400:4052:45a1:6600:*])
2024/03/22(金) 16:02:43.65ID:Nd6gZl5I0 X箱版が始まったんじゃなかったっけ?
212Anonymous (ワッチョイ 03c9-jsIh [122.18.232.243])
2024/03/22(金) 16:56:09.60ID:G9xYhzaX0 夏の終わりごろに拡張くるまで何もないんでしたっけ・・・クソゲさん・・・
213Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/22(金) 18:59:46.85ID:G1fN7FSB0 (´・ω・`)オンゲなのに…
214Anonymous (ワッチョイ 3268-FkXx [2001:268:c140:98a4:*])
2024/03/22(金) 19:11:02.76ID:dQqNWDcI0 (´・ω・`)FF7も話題になったの爆死の話くらいだしほんとに虫の息ねこのシリーズ...
215Anonymous (ワッチョイ 06e4-FuGx [2606:40:94e6:eab:*])
2024/03/23(土) 09:38:20.25ID:2tUNxO+s0 そうかここは還暦過ぎた老人会の集まりだったんだな
そう思うと哀れに思えてくるわ
そう思うと哀れに思えてくるわ
216Anonymous (ワッチョイ 5254-FkXx [2001:268:c142:1b2a:*])
2024/03/23(土) 09:49:57.75ID:ODkXOH6r0 (´・ω・`)奈良の平松なんて還暦過ぎたカルトの集まりだよ自覚できて偉いね
(´・ω・`)ほんとにアワレすぎる
(´・ω・`)ほんとにアワレすぎる
217Anonymous (ワッチョイ 5254-FkXx [2001:268:c142:1b2a:*])
2024/03/23(土) 09:59:11.25ID:ODkXOH6r0 (´・ω・`)FF7の爆死で後がないスクウェア側は今後どうするのかしらね...
218Anonymous (ワッチョイ d211-7Flt [27.142.74.101])
2024/03/23(土) 10:01:13.38ID:vzyh2ska0 さすがに還暦すぎててこのスレに来てゲェフの擁護と他ゲー叩きするようなIQ低いやつは奈良の平松にしかいないよ
そんなかわいそうな人間が世の中に何人もいてたまるかって話よ
そんなかわいそうな人間が世の中に何人もいてたまるかって話よ
219Anonymous (ワッチョイ 8f0d-A0KB [240f:36:9d9c:1:*])
2024/03/23(土) 10:55:02.94ID:1Te283tR0 なるほど、やはり貧爺は還暦還暦言われるのが悔しかったと
220Anonymous (ワッチョイ 3290-E8FY [2400:2200:391:d976:*])
2024/03/23(土) 10:56:39.33ID:MFL+g7kq0 還暦過ぎの御老体でなければ気にもならないもんなw
221Anonymous (ワッチョイ 3285-8PTu [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/23(土) 11:04:46.89ID:vlHIW8+V0 そういや春にDLC出すんだっけ忘れていたわ
https://twitter.com/FF16_JP/status/1771216970362347753
FINAL FANTASY XVI
#FF16 DLC第二弾
「The Rising Tide《海の慟哭》」
2024年4月18日(木) 配信開始!
クライヴたちは歴史に隠された土地で、
伝説のリヴァイアサンとの邂逅を果たす……。
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/FF16_JP/status/1771216970362347753
FINAL FANTASY XVI
#FF16 DLC第二弾
「The Rising Tide《海の慟哭》」
2024年4月18日(木) 配信開始!
クライヴたちは歴史に隠された土地で、
伝説のリヴァイアサンとの邂逅を果たす……。
https://twitter.com/thejimwatkins
222Anonymous (ワッチョイ 5254-FkXx [2001:268:c142:1b2a:*])
2024/03/23(土) 11:40:45.30ID:ODkXOH6r0 (´・ω・`)歴史に隠された土地なのにリヴァイアサンがいるって知られてるの盛大に矛盾してるよね...
(´・ω・`)小学生が文章考えてるの?
(´・ω・`)小学生が文章考えてるの?
223Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/23(土) 13:08:02.56ID:SFS2PqRr0 >>222
(´・ω・`)「◯◯の奥にはすごいお宝があるのだが、誰一人として帰って来たものはいない…」くらいのギャグ文章よね
(´・ω・`)「◯◯の奥にはすごいお宝があるのだが、誰一人として帰って来たものはいない…」くらいのギャグ文章よね
224Anonymous (ワッチョイ 8b03-IfD3 [210.165.166.45])
2024/03/23(土) 13:29:21.39ID:343R/V8Y0 復讐がメインテーマなのに、全く関係ない秘境の幻の動物を探す探検DLC
225Anonymous (ワッチョイ ffb1-FuGx [60.126.245.118])
2024/03/23(土) 13:53:34.06ID:0HXVvbiI0 もしかしてゲーパスで月額課金求めてるの金玉ゲーだけじゃね?
226Anonymous (ワッチョイ 5254-FkXx [2001:268:c142:1b2a:*])
2024/03/23(土) 14:15:43.47ID:ODkXOH6r0 >>223
(´・ω・`)ふふっまさにそんな感じね
(´・ω・`)ふふっまさにそんな感じね
227Anonymous (ワッチョイ 3245-8PTu [2400:4051:caa2:1400:*])
2024/03/23(土) 14:20:39.55ID:vlHIW8+V0 吉回「DLCは開発の早いうちから考えていた、あと暗いのは俺のせいじゃない」
https://www.famitsu.com/news/202403/23337661.html
――ミシディアの設定は、『FF16』の本編を作っているときにすでに考えられていたのですか?
高井
本編を開発している時点では、まだ詳細な設定はありませんでした。
吉田
DLCを作る可能性を残すという意味で、リヴァイアサンの存在や、あの大波の先に隠れ里があり人が住んでいる、
という設定は早い段階で決めていました。ただ、その時点でロアまですべて書いていたら、
本編の作業が終わらなかったので、「余地を残しておいて、もしその時が来たら……」と話していたのです。
そしてDLCを開発しようとなったときに、改めて設定したという感じですね。
――ミシディアでは澄んだ青空、自然豊かな緑という壮観な風景が広がっていますが、バックグラウンド(背景や景観)のコンセプトを教えてください。
鯨岡
シンプルに、「明るい世界を冒険したい」というところから開発が始まっています。
前廣(クリエイティブディレクター&原作・脚本の前廣和豊氏)からも、「本編の物語終盤からは世界全体が暗くなるので、
つぎの冒険の舞台は明るい場所がいいのではないか」と話がありまして……(笑)。
吉田
自分で散々暗くしたい! 終末感を出したい! と言っていたのに……(笑)。そこでミシディアは緑が溢れる場所にして、
“オリジン”の影響を受けないエリアにするための設定を作りました。
https://www.famitsu.com/news/202403/23337661.html
――ミシディアの設定は、『FF16』の本編を作っているときにすでに考えられていたのですか?
高井
本編を開発している時点では、まだ詳細な設定はありませんでした。
吉田
DLCを作る可能性を残すという意味で、リヴァイアサンの存在や、あの大波の先に隠れ里があり人が住んでいる、
という設定は早い段階で決めていました。ただ、その時点でロアまですべて書いていたら、
本編の作業が終わらなかったので、「余地を残しておいて、もしその時が来たら……」と話していたのです。
そしてDLCを開発しようとなったときに、改めて設定したという感じですね。
――ミシディアでは澄んだ青空、自然豊かな緑という壮観な風景が広がっていますが、バックグラウンド(背景や景観)のコンセプトを教えてください。
鯨岡
シンプルに、「明るい世界を冒険したい」というところから開発が始まっています。
前廣(クリエイティブディレクター&原作・脚本の前廣和豊氏)からも、「本編の物語終盤からは世界全体が暗くなるので、
つぎの冒険の舞台は明るい場所がいいのではないか」と話がありまして……(笑)。
吉田
自分で散々暗くしたい! 終末感を出したい! と言っていたのに……(笑)。そこでミシディアは緑が溢れる場所にして、
“オリジン”の影響を受けないエリアにするための設定を作りました。
228Anonymous (ワッチョイ 8283-ZAEI [133.201.190.128])
2024/03/23(土) 15:19:57.91ID:YhfsUuj90 ミシディアにトンベリにリヴァイアサンと
相変わらず過去作の威光に頼るだけの寄生虫達
相変わらず過去作の威光に頼るだけの寄生虫達
229Anonymous (ワッチョイ 5254-FkXx [2001:268:c142:1b2a:*])
2024/03/23(土) 17:04:36.51ID:ODkXOH6r0 (´・ω・`)暗いの俺のせいじゃないとか言い訳してるの無理があるのでは?
(´・ω・`)全チェックしなくてもわかるレベルなのに...
(´・ω・`)全チェックしなくてもわかるレベルなのに...
230Anonymous (ワッチョイ 8283-ZAEI [133.201.190.128])
2024/03/23(土) 18:08:05.65ID:YhfsUuj90 というか総責任者なのになんで〇〇の意見ガーとか言うのよ
手柄なら分かるよ?でも批判に対してなら部下を守りに行けよ・・・
手柄なら分かるよ?でも批判に対してなら部下を守りに行けよ・・・
231Anonymous (ワッチョイ 8f0d-A0KB [240f:36:9d9c:1:*])
2024/03/23(土) 19:11:28.45ID:1Te283tR0 また下に責任押し付ける気満々か
232Anonymous (ワントンキン MM02-1s6n [153.140.49.193])
2024/03/23(土) 20:13:59.81ID:QAOV2TkSM いつものコイツガが発動しただけじゃん
昔からやってること1ミリも変わらんよ
昔からやってること1ミリも変わらんよ
233Anonymous (ワッチョイ defb-YDtf [103.31.246.160])
2024/03/23(土) 22:07:28.64ID:4IH3EX7u0 支離滅裂🐸
234Anonymous (ワッチョイ 1311-/Kk5 [42.144.146.234])
2024/03/23(土) 23:30:06.10ID:SFS2PqRr0 (´・ω・`)そもそもDLCとかないって言ってなかったっけ
235Anonymous (スップ Sd12-TsG/ [1.75.158.226])
2024/03/23(土) 23:45:22.65ID:VBbVDCRId236Anonymous (ワッチョイ c7b1-0MmN [126.207.173.188])
2024/03/23(土) 23:46:27.69ID:Pc/tO7sK0 海外の人たちはみんな褒めてくれてたんかな
237Anonymous (ワッチョイ 5fed-P0AZ [2001:268:9a15:4b60:*])
2024/03/24(日) 01:40:54.99ID:rTROmBOx0 エルデンのDLCから逃げやがったw
238Anonymous (ワッチョイ fffb-NjT3 [103.31.246.160])
2024/03/24(日) 10:45:38.47ID:mj5LtJN40 ダークファンタジー(笑)
239Anonymous (ワッチョイ 7fc6-pYPL [240f:46:54cb:1:*])
2024/03/24(日) 11:28:35.61ID:Hi4rBqJw0 かつてはFFが出るとなったら他メーカーはこぞって発売日をずらしていたもんだったが
今じゃFFの方がずらすようになっちまったんだな…
今じゃFFの方がずらすようになっちまったんだな…
240Anonymous (ワッチョイ ff2f-2Sst [2400:4050:31a1:e500:*])
2024/03/24(日) 12:46:43.01ID:Pr3EG0BC0 5%程度しか売れないDLCを作るという無駄な作業
241Anonymous (ワンミングク MMdf-kCBa [153.250.26.183])
2024/03/24(日) 13:15:24.73ID:v2Ko/y9EM 買って立ち上げるだけの実績がレア扱いだったんだっけ?
242Anonymous (ワッチョイ 7fc2-r9PA [2001:268:997c:b082:*])
2024/03/24(日) 13:37:06.68ID:Eri5imRj0 アレのDLCってたしか3月下旬とかだったよね
逃げたんか
逃げたんか
243Anonymous (ワッチョイ 5fb1-ffm2 [126.207.173.188])
2024/03/24(日) 13:52:22.54ID:ZmtUpJaY0 黄金6月か...エルデンと勝負して勝てるかどうか見物だな
244Anonymous (ワッチョイ 5f7d-SJn6 [240f:36:9d9c:1:*])
2024/03/24(日) 13:57:22.73ID:T2LlAKr80 え、3か月後なん?
そんくらいなら東京ドームの時に情報出すもんじゃないの普通
そんくらいなら東京ドームの時に情報出すもんじゃないの普通
245Anonymous (ワッチョイ df11-6T35 [42.144.146.234])
2024/03/24(日) 14:50:46.71ID:kLUUdbor0 (´・ω・`)四半期切り替わりタイミングギリギリのドサクサで出して、今期・来期の決算報告からうやむやに逃げる作戦まである
246Anonymous (ワッチョイ ff8a-sXaC [2400:4052:45a1:6600:*])
2024/03/24(日) 17:39:45.82ID:1O1eoemy0 今回DQの拡張と時期がズレるから、単体での売上が推定できるんだよな?
247Anonymous (ワッチョイ 5fbf-BI/3 [2001:268:c143:d90c:*])
2024/03/24(日) 18:58:06.09ID:LImn2KKJ0 (´・ω・`)金玉のペテンシーは延期したりするするかしらね
(´・ω・`)前回延期してたわよね...
(´・ω・`)前回延期してたわよね...
248Anonymous (スッップ Sd9f-NjT3 [49.96.28.127])
2024/03/24(日) 21:07:21.85ID:b/fkNtomd 発売日じゃなくDLCからよし逃げってのがまた草
249Anonymous (ワッチョイ 7f83-Re1+ [133.201.190.128])
2024/03/24(日) 22:28:56.60ID:aIuE1m9S0250Anonymous (ワッチョイ 7f70-fU+L [2001:268:c206:b32c:*])
2024/03/24(日) 23:36:39.88ID:7vgwOXEO0 リマスターでもやってろぃ
251Anonymous (ワッチョイ 5f9c-AreM [220.146.58.189])
2024/03/24(日) 23:45:29.39ID:0zHnGR+l0 24時間もみないわ
また肩をかなり心配してないから
他の若手に…
また肩をかなり心配してないから
他の若手に…
252Anonymous (ワッチョイ ff5a-FOSt [2400:2411:6040:f400:*])
2024/03/24(日) 23:46:39.17ID:o80iQxCt0 政治でええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- ワイ引きこもり、この世の全てが無駄に思えて動けない
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]