>>260
アホみたいに金かけてCGでおにぎり作るくらいなら
現実世界で実写で実現できるものなら直接焼いて撮ればいいって理にかなってて好き。

ゲームで実写が不評だったのは、デスクリムゾンみたいに実写とCGの画質差が著しかったからだし