グラアプデ肯定派のフォーラム戦士tukihami、MOD使いだった
じゃあアプデ関係ないじゃん・・・

tukihami
ムンキの牙を何と比較して正しいって言っているのか分かりませんが、ムンキはムンキです。
人間の八重歯や犬猫の牙と比較されても違います、ムンキという種族なんですから。
正しい正しくないは存在しないです。
それだと今回のベンチマークのムーンキーパーも正しい姿であるということですし、
今の方がいいと思うので変更は無しでお願いしたいです。
これに限らずグラフィックアップデート後の姿が好きな人も居ますので
何でもかんでも元に戻せという案には反対します。

898Anonymous 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 7fd9-29lp)
2024/04/18(木) 13:03:36.61ID:OGqJvNJI0
ツキハミのXってこれか
https://twitter.com/oboro_malaguld

もう黙っててくんないかなぁ

902Anonymous 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ bf96-gyyP)
2024/04/18(木) 13:17:28.62ID:NKUZldVr0
こいつでんごの元囲いだからMOD使ってるだろ

906Anonymous 警備員[Lv.19(前20)][苗] (ワッチョイ 7712-m4LK)
2024/04/18(木) 13:45:48.02ID:Wrp0DT1I0
一応IDは消しておくがmodの鯖にいたわ
https://i.imgur.com/WMr7oT7.png
上のXプロフィールと同じこと書いてあるし同一人物で間違いないだろ
https://twitter.com/thejimwatkins