そういやM神本人とか言われた事もあったな
キャラバレつってもそれってルカチンが勝手にそう言って一方的に垂れ流してるだけなんやがマジで間に受けとる奴がいる辺りあんなんでも効果はあるんだな
またはルカチンの取り巻きや登山の仲間か
つうてもまあワイはここで自分で本人やからと言うたからなあ
ワイのおかげで裏登山が壊滅的だからな感謝しろ
animaのrucaを話題にしたら不自然に荒れよるな毎回w