ガイジとも良く言われるわ
よせやい!照れるじゃねえか

そういえばワイがM神を擁護してたのはあの騒動がガチだと思ったからなんやが
ワイの予感は当たってたみたいやな
特に酷い誹謗中傷をしてた奴にガチで捜査入ったみたいやがお前らの中には今にも一線超える発言しそうな奴がおったから警鐘鳴らしとった訳よ
ワイは良いやつやからな