まあ些細な誹謗中傷を端から端まで開示っつうのは現実的には無理やろうしな

実際に捜査が入った奴は刑事事件だから何かしら刑法に触れる事をやったちまったか言ったかしたんだろうよ
慰謝料払って終了じゃすまんわな
◯ね!とか◯す!とか言ってもうたらマジでヤバいのは覚えといた方がいい
勢いで言う前に考えろや
そう言う時代だ