流石に口悪すぎんか
流石に傷つくぞそんな言われたら
ワイは反感を買うやり方をしてはいるが筋は通してるはずだ
ワイは一方的に殴られてる奴を茶化しながらも擁護したり警告してるつもりだが
お前らがここでのワイを何処まで見てるのかは知らんが少なくともワイが悪意溢れる人間じゃねえのは感じてくれんか