>>566
よっぽどじゃなければBANされないって君書いてるけどBANされることもあるってことだよね?
それなら証拠があるなら通報したらいいんじゃないの?
俺は最初に不正行為してる証拠があれば通報すればって書いてるが運営ではない君がなんでそんな通報に意味がないと言い切ってるの?
別に君に損はないからツーラーは通報してもらえばよくね