まあ基本的に晒しなんてのはそれ自体良くないってのは置いておいて、通報と晒し両方やればええんでない?
通報だけして晒しはするなとか晒しだけして通報するなとかなんて話じゃないだけでしょ
晒しってのは基本的に処罰感情の発露でもあるんだからやってる奴にとってはそれ自体にも意味があるんだろうし