>>569
君は通報意味ないから晒せ
晒せば炎上する可能性がある

俺は証拠があるなら通報しろ
通報すればBANされる可能性が低確率である

通報して晒しすればいいだけだと思うが間違ってる?
別に通報して対応されなかったらそれまで、BANされたらそっちのがよくない?

俺は最初に証拠があるなら通報しろって言ってるが、通報意味ないと粘着してくるのは何故なの
名前とカード対戦と12時間対戦してるって証言で炎上するか?
それなら通報したほうがいい気はするが

そもそもお前に話をしてないんだがな
君の考えは分かったからこれからも通報意味ないって言い続けてね
がんばれ