>>573
間違ってる
流れとしては、

558君「晒しは効果がないから通報しろ」
561俺「通報より晒しのほうが効果ある」
562君「通報するべきじゃない?(論点ズラし)」
566俺「そんな話はしてない、晒しのほうが通報より効果ある」
567君「通報すればよくね?(論点ズラし)」
569俺「だから通報するべきかどうかの話はしていない」
573君「つまり、通報と晒し両方すればいいだろ?」

君が勝手に論点ズレた反論してるだけwww
俺に話をしてない、粘着って言い張るなら俺にアンカーつけて反論すんなよwww
流石にアホすぎ