おいおいおい何だこのフルボッキどもは!
ED改善スレかよ
12時間の録画とか現実的じゃねえ上にそんなもん全く意味がねえだろ
GMがTELして在宅確認して返事が返って来たらそれで終いよ
そんな証拠云々より今も居るから実際見てこいよと言ってたんだからそれでいいんちゃうんか
馬鹿の一つ覚えみてえに証拠証拠ってよ、ケースバイケースだろ
まともな証拠ってのは本人が本人のアカウントでゲロった以外に存在した事がねえんだから無駄は一切省けや
頭かたすぎだろ