ま、汚い話で盛り上がってすまなんだな
>>607>>593みたいな話が通じるヤツもたまには書き込んだら良いと思うわ
ここの奴らは思った以上に考える力のねえ性格の悪いガキどもだらけだからな
見るに耐えん