その募集主も頭おかしいけど1分も指示待ち族なの何なの?
何か言われるまでもなくマクロ流れて位置宣言して必要なら軽減と無敵の打ち合わせもして勝手にレディチェしてカウント始まるPTばかりだけど
「MTさん開始お願いします」の一つも言えない自分では仕切らない募集主も狂ってるけど
1分間ぼーっとしてるの違和感ないの?