平日昼間とかのニート時間にルレやると当たり屋タンク結構いるよ
ぜんっぜん動かないから先進んだら「ハイ先釣り~wスタンス入れません転がします~w」っての

先釣りは転がしてもいい⇒一回でも先に敵視を取ったこいつは悪者⇒なのでいくら攻撃してもこっちが正義、みたいな理屈で来る

何がしたいかって「進行で恥をかかされた経験への復讐」つまり八つ当たりでしょ
ただ人に迷惑かけたいだけならいちいちFF14のIDでトロールなんかしないからな

ニートタイム以外はそんなの会わないからどういう層がやってるのかはお察し