今のアグライアなんか先急ぎ&先釣り競争みたいになってるよな
24人でそれなんだから笑えるしこれはこれで楽しい
自分より先に接敵されるのが嫌なタンクは来ない方がいいぞ
不貞腐れて棒立ちするような人は今の時期申請しない方がいい