序盤から装備ホイホイ貢ぐと装備は勝手に揃う物ってインプットされて装備の重要性も理解せず、揃え方を考える事もしなくなる
最新コンテンツでいざ装備揃えなきゃならん時に自分じゃ何も出来ない事に気付いて調べるのがダルくなって辞めてくんだぜ
そういうの自分で考えるのもゲームの楽しさなのにな
本当に続けて欲しい相手なら試行錯誤する機会を奪うなよ