某デスマッチやってる配信者のリスナーの民度の低さがシャレにならん
デスマッチでもない周回で配信者を殺しにくるなよ
殺したなら責任もって蘇生しろ
配信者が危機感もってルール決めた事の重大さをまるで理解していない
配信者は好きだから地味にストレス