ストーリー配信終わって、
その後何もすることがなくなって、
零式や絶始めてつまんなくなったり、
辞めちゃう配信者多いよな
リスナー付いちゃうから難しいんだろうけど、
メインストーリー終わったらスパッとやめて、次のが始まったらまたやって…
みたいなほうが配信者としての寿命長くなると思うわ