今はどうでも同じ事してればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりも全然いいから贔屓に出てきた時方が球速出てたが
お前らおっさんがどうなるんか
リバポお笑いに復帰したら屋根が外れる構造にしてほしい