Sモブ倒して配下がわいた時にその場にいるほぼ全員が手伝ってるのに時間指定するのは前のトリガー引いた人っておかしいですよね。

せめて「配下討伐お疲れ様でした(ありがとうございます)。この度は恐縮ですが音頭とらせていただきます。皆さんが宜しければET〇〇に開始致しましょう。」くらいは必要だと思います。

つまり全員に自由に攻撃する権利があるということです。前のトリガー引いただけの人は黙っているようお願いします。