黒影楼っつか、エデングランデ時代からそういう店
新参は知らねーけどオーナーと古参キャストは上から目線で客をバカにしてる奴らだよ
予約時間も適当なのも必死な客を振り回して楽しんでるから
周年も客への感謝ってより店に感謝して金出せって性格悪さが透けてるよな