>>156
常連の身内の対応に追われて外部の奴に構う暇ないって感じ
不慣れな奴をフォローする気の無い店主のバーだとどこでもそんなもんだと思う
対話イベントは1:1だし500ギルなら期待せず行ってみたら?
安く済ませたいなら初回席料無料とか基本席料無料の店もあるぞ