キャラ変えましたが今週も頑張りたいので現役ホストの愚痴吐き出します
店辞めてからもう〇か月なので、暴露です
Revivalって店が酷かった
まずダナトに気に入られないと何もならないハブやイジメは当たり前
俺は大人しくしてたから何の被害にもあわなかったけど
目立ってたのか?よくわかんないけど反抗してた奴は阿保だと思った位
龍吾は自分は反社(反社会勢力)だからーとかって
何かあってもなくても毎回脅してくるし
ダナトもノリノリで「おい反社」って龍吾を呼びまくってた(内部ディスコ)
他の人達は見てるだけ俺はドン引きしてただけだから同じく見てるだけ
へつらって相手してもらいたくて媚び売ってた奴って本当馬鹿だって思う
休むって言ってた日にわざとインしてCWLSの様子見たけど最悪だった
ハブられる奴の対応が違いすぎた
例えばそいつがおはようございますってインすると
ダナトはおはようって一応返してたけど
他のダナトのお気に入りの奴がインすると態度一変
おはよう!!〇〇くん!!そのミラプリ超かっこいいねー!!え!?なんて装備?見ても良い?
正直うざい
思ったのはとりあえずダナト女王なんだなぁこの店って思った
おしまい
ソースですか?ないです
身バレしたくないし特定されたくなんてないから匿名掲示板の意味がないじゃないですか
単なる雑魚ホストの愚痴なんだなって思ってください
見てくれた人ありがとうございました
Revivalさんお休み楽しんで
追記
毎週来る客も酷かったよ
クソ客クソホストクソ幹部クソ運営クソ店
俺はもうこれ以上この店に関しては何も書きたい事ないので
更に情報出てきてもそれは俺じゃないです
恨み事も愚痴もまだまだあるけどこれ以上書くと特定されかねないからもう書かないでおきますね
嘘か本当かはソースあったとしてもアップしたくないので皆さんにお任せします
愚痴を聞いてくれてありがとう、今週も頑張れそうです