キャラ変えましたが今週も頑張りたいので現役ホストの愚痴吐き出します
店辞めてからもう〇か月なので、暴露です
Revivalって店が酷かった
まずダナトに気に入られないと何もならないハブやイジメは当たり前
俺は大人しくしてたから何の被害にもあわなかったけど
目立ってたのか?よくわかんないけど反抗してた奴は阿保だと思った位
龍吾は自分は反社(反社会勢力)だからーとかって
何かあってもなくても毎回脅してくるし
ダナトもノリノリで「おい反社」って龍吾を呼びまくってた(内部ディスコ)
他の人達は見てるだけ俺はドン引きしてただけだから同じく見てるだけ
へつらって相手してもらいたくて媚び売ってた奴って本当馬鹿だって思う
休むって言ってた日にわざとインしてCWLSの様子見たけど最悪だった
ハブられる奴の対応が違いすぎた
例えばそいつがおはようございますってインすると
ダナトはおはようって一応返してたけど
他のダナトのお気に入りの奴がインすると態度一変
おはよう!!〇〇くん!!そのミラプリ超かっこいいねー!!え!?なんて装備?見ても良い?
正直うざい
思ったのはとりあえずダナト女王なんだなぁこの店って思った
おしまい
ソースですか?ないです
身バレしたくないし特定されたくなんてないから匿名掲示板の意味がないじゃないですか
単なる雑魚ホストの愚痴なんだなって思ってください
見てくれた人ありがとうございました
Revivalさんお休み楽しんで
追記
毎週来る客も酷かったよ
クソ客クソホストクソ幹部クソ運営クソ店
俺はもうこれ以上この店に関しては何も書きたい事ないので
更に情報出てきてもそれは俺じゃないです
恨み事も愚痴もまだまだあるけどこれ以上書くと特定されかねないからもう書かないでおきますね
嘘か本当かはソースあったとしてもアップしたくないので皆さんにお任せします
愚痴を聞いてくれてありがとう、今週も頑張れそうです
【FF14】対話店を語ろう part1【仮想キャバクラ、ホスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
175Anonymous (ワッチョイ 6262-aQbW)
2024/04/08(月) 20:41:05.36ID:BEvpKpz90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 親父と戸隠の蕎麦食いに行ったんだけど…😿 [817148728]