海外インタビューより(翻訳したブログはアフィなので略)
アレ以降に2つ作らせているとかもうスクえねえ


「ひとつ変わったのは、以前は 「第三開発事業本部」と呼ばれていたのが「クリエイティブ・スタジオ3 」になったことです。

それを除けば、まったく何も変わっていません。
人を解雇する必要もないし、現在のチームにも変化はない。
新しいスタッフも募集中です」。

「会社は私たちの部門に大きな期待を寄せています。
それはスクウェア・エニックスの柱の一つです。
私たちを切り捨てたり、投資を減らしたりする可能性はありません。
私たちは引き続きゲームに全力で取り組んでいきますので、皆さんは心配する必要はありません」

「まだ発表されていないゲームにも取り組んでいます。チームの編成上、一度に多くのゲームに取り組むことはできませんが、ベストを尽くしていきます。
近々、私たちが取り組んでいる2つの新しいゲームについて発表があるかもしれません。」