>>782
吉回はパッチノートではなく、この人のXのポスト音読したら

Chiyo@chiyo_asa
6月28日
まじでどちら様だ……だれ……w!?

結構ショックがでかいw

だめだ、相当ショックだ、どうしよう😇

どうしよう

もっとたくさんミラプリ撮っておけばよかった

イベントシーンで顔が映るたびにウッってなってる😇

6月29日
もっとたくさん、美しいchiyoさんを撮っておけばよかった。後悔しかない。

ハウジングももっとたくさんお邪魔させてもらえばよかった

FF14やってて初めて泣きそうになってる。こんな精神状態ならゲームから
離れた方がいいというのは本当にそう思う。でも一昨日までは間違いなく大好きだったんだよね