最近スト6始めてワールドツアーで街中走り回って気づいたんだけど
遠景のキャラクターはモーションのコマ落としたりして負荷軽減してるのよね
16や損金がグラフィックの割に熱暴走するほど重いのはそう言う処理を一切やってないからなのかなって思った
スト6はPS4レベルのグラボでもよく動くからなあ、体験版でやった時よりもっと軽くなっててビックリ