昔に見たっきりだけどキャススレのあれ、人がやってるの??
botかと思ってたけど微妙に反応するしかわいそうな異常者かなとも思ってた
なんかこう、精神病関連の、意味の無い事を異常な執着やこだわりでやり続けなきゃいけない思い込みがある系統のやつ