https://x.com/riku_orphe_FF14/status/1795725196772667711
>ララになっても、いずれはうさおに戻る予定…
>または、その間にエタバンするような事があれば相手に合わせてかな(予定はなし)

いつ見ても延々女の事考えてて怖い