りくはSSすらぼっちなのに女は「相方欲しいな〜」と言うだけで翌日いるの面白すぎる
りくは無駄にカッコつけないで素直に人と接すればいいのでは?w
女とめちゃめちゃ話したいし近づきたい癖に「自分はそうじゃないから」感出し過ぎて面倒なおじさんに見えるだけになってる
前の女に逃げられた詳細知りたいわ