X辿ったらボイス入り自己紹介もあるよ
固定にしてるポストですらネタかわからんけど「自分と仲良くなりたい人()いたらー」だの「知りたかったら連絡入れてー」だの
わざわざ個人鯖みたいの作るなら「遊ぶ人いないからぜひ入って!」ってやった方がよっぽどいさぎよくない?
もしかして自己評価凄い高いのかな