>>73-74
このマルチポストしてるの他スレで本来晒さないラインの人まで無差別晒ししてる統失半コテで
内容不足や事実誤認・誤字の真っ当な指摘レスも全部「晒された本人と囲いが自演擁護してる!!」ってキャノン打って言論統制してくるから次からは触れないで完全スルーした方がいいよ
指摘受けて当然の行動してるのに自分に噛みついてきた人全部荒らしだと思ってる荒らしだから
課金してる人なら荒らしハンター扱いで打ち合いしたらいいと思うけど