エレオスとエタバンしたくてロドスト日記書いちゃったりPTでエレオス募集しちゃったり
彼女持ちのエレオスとエタバンして数日で別れてタツオにエタバンするならリマさんがいいって言われて
即乗り換えたけど恋愛脳じゃないです!
https://i.imgur.com/qjXD01S.jpeg

女に嫌われるけど私ってサバサバしてるから!
男に生まれたらモテてます!
https://i.imgur.com/eqCfizG.jpeg
https://i.imgur.com/lXgXYci.jpeg
https://i.imgur.com/nuGFb5i.jpeg
https://i.imgur.com/SDfZK8D.jpeg