「害のある恋愛脳をヲチする板」じゃなくて「恋愛脳をヲチする板」です
最近ずっとスレを占めてるのがたまたま旦那子供放置で相方!オスッテ!エレオス!になってる家庭に問題抱えた恋愛脳と言うだけです


お前の好みで勝手にスレの趣旨を変えないで下さい
スレの流れが気に入らない・見ていてストレスを抱えるのなら他に自分好みのスレを立てるか見に来ないようにしましょう